DAIKI.blog

お金の知識、節約、トレンド系、雑記を書きます!少しでも役に立つ情報提供サイトになるよう頑張ります٩( 'ω' )و

初心者が最短で成果を出すための方法!私は何事でもこのスタイルです!

こんにちはダイキです!

「初心者だけど成果がはやく欲しい!」
「初心者を脱したい!」

こんな人に向けて書いていきます。😌

先日のツイートでこんなことを書きました!

こういった内容になります!

成果を出す方法

うまくいっている人を見つける(その分野のトップとか)

⬇️

その人のやり方や考えをパクる!

⬇️

何があっても継続する


これだけです!!

当たり前かもしれませんが2年前の自分は実践していませんでした。

私の考え方を詳しく紹介していきます!

 

パクること

昔から部活とかで「上手い人を真似ろ!」とか

言われましたが、ほんとに大事なことだと実感したのが最近ですね!

友人とゲーム(e-sports系)をしていて

自分が下手すぎて毎回足を引っ張っていたので

とりあえず、プロのプレイをみていました。

みて思ったこと
  • 技術高すぎ!
  • 行動パターンはシンプル
  • その人の判断基準を理解すればいけそう
  • 行動パクって、判断基準を覚えればミスは減らせる

パクれるところからパクリ

馴染ませて自分のもの!これができたら自然と初心者ではなくなりました!☺️

 

なにがあっても継続すること

継続することで以下のことを期待しています!

  • チャンスが生まれる
  • 退化しない
  • あとで大きな力になる

継続は大事と成功者がみんな口にしてる気がします!😀

 

最後に一言

この記事書いて自分の考えが再認識できた!😌


最後までご覧いただきありがとうございました😃