DAIKI.blog

お金の知識、節約、トレンド系、雑記を書きます!少しでも役に立つ情報提供サイトになるよう頑張ります٩( 'ω' )و

ブログ 1週間まいにち更新して思ったこと!

こんにちはダイキです!

今回は1週間、毎日ブログを更新して思ったこと

簡単にまとめてみました!

今回の記事はそれだけです!

 

毎日更新思ったこと!

  • 意外と続けられる
  • どんどんスキルがついてる気がする(多分)
  • ネタ不足に困る
  • インプットが足りてないと実感
  • 記事構成とかで時間かかる
  • 毎日更新を褒めてくれた方もいた
  • 少しずつPVは増えている
  • 自分の頭の中を整理できる
  • 少し文章力が上がった

こんな感じかな😌

ネタ切れのときが一番時間かかってしまいます!

まー、とにかく改善しながら頑張っていきます😀

成長を少しでも感じられるのが嬉しいですね!

最後までご覧頂きありがとうございました☺️