DAIKI.blog

お金の知識、節約、トレンド系、雑記を書きます!少しでも役に立つ情報提供サイトになるよう頑張ります٩( 'ω' )و

おすすめ映画を紹介!今なら無料で見れる洋画2選

こんにちはDAIKIです。

今回は私がおすすめする洋画を2つ紹介していきます。

 

目次

この2つを紹介していきます。

それぞれジャンルは違いますが名作だと思います。

 

コロニア

エマワトソンが主演をつとめるこの映画はナチス残党の要塞に潜入して恋人を救い出すという物語です。

舞台となるコロニアディグニダはピノチャト独裁政権下で実際に使用されていた拷問施設です。

少し内容的にショッキングではありますが、事実としてこのようなことがあったことを認識できたので見て良かったと思います。

物語的にものすごく面白い映画だったので是非見てください。

 

アメリカン・スナイパー

こちらは実際に実在したエリート狙撃手・クリスカイルの回顧録を映画化したものです。

イラク戦争を舞台に驚異的な命中率を誇るスナイパーとして、テロリストたちを狙撃していくといった感じです。

しかし、テロリスト側から賞金をかけられ、狙われます。

この作品を見ていると戦場の緊張感が伝わってきて心臓がばくばくしました。

衝撃のラストでとても感動する作品ですので是非一度見た方が良いと思います。

 

無料でみる方法を教えます!

現在、UーNEXTという動画配信サービスが31日間無料サービスをやっています。

そのため一切お金を払わず、たくさんの作品を無料で見ることができます。とてもおすすめです!

こちらからアクセスして見てください(登録はすぐできます)→映画観るなら<U-NEXT>

また、過去にも記事で紹介しましたのでこちらからも確認して見てください。

UーNEXT特典紹介の記事へ

 


今回は以上となります。最後までご覧いただきありがとうございました。